サイト開設時からあったジャンル。 いったんメインから取り外したけど、2011年夏に再燃して今に至る。 「♪」がついているのは音楽が鳴るので、音量に注意してください。 次世代キャラ設定 <長編> 心理テスト (1)(2)(3)(4)<連載中> トラパン+???。微妙に悟チチ&天ブラ。 GTから5年後な設定なのに悟空が居てしかも大人に戻っているという設定。 連載開始時GT見てなかったせいでいろいろおかしい。 色々実験的なところがあるので、何でも許せる方はどうぞ! 2005年から連載…いつになったら終わるんだ。
<短編> 猛暑日の海とラムネ  トランクス(現代)と悟天。原作最終回辺り。 「青春!」ていうのを書きたかった。
オレのストレス解消法  トラパン。GT数年後。(パン高校生) ストレスのせいで前半若社長のキャラ崩壊がひどいです。
メランコリック  トラパン。GTからはそんなに経ってない。TPGB〜祭’11参加作品。 同名の某曲聴いてたら思い浮かんだ。なので、パンちゃんが異様にツンツンしてます。
トゥインクル  天ブラ。上のトラパンとほぼ同時期。TPGB〜祭’11参加作品。 同じく同名の某曲聴いてたら思い浮かんだもの。ほとんどブラの回想と考え事。
いつものこと  未来トラパン。パンが10代半ばぐらい?TPGB〜祭’11参加作品。 某曲聴いてたら思い(ry パンちゃんがちょっと落ち込み中。
金色のチカラ  未来トラパン。パンが10代半ばぐらい?TPGB〜祭’11参加するつもりだったものその1。 もともとこっちを参加予定だったのを急遽「いつものこと」に変えたので、同作品と被ってる個所があります。ご了承ください。
お月さまストラップ  トラパン。パンが10代半ば〜後半ぐらい。TPGB〜祭’11参加するつもりだったものその2。 社長が気持ち悪い。どうしてこうなった。
↓は2004年〜2008年までの小説です。中学・高校時代のものなので文章力がない…。 良薬は口に苦し  悟チチ。孫家ともいう。魔人ブウ編後。ことわざシリーズ第1弾。 悟飯が黒いです。
楽あれば苦あり  トラパン。GT後。ことわざシリーズ第2弾。 若社長が変な人です・・・。
触らぬ神に祟り無し  ベジブル。GT2年前。ことわざシリーズ第3弾。 最早ベジブルではないような・・・。
出る杭は打たれる  トラパン。GT後。ことわざシリーズ第4弾。 親バカ悟飯パパ注意報。純粋な少年悟飯が好きな方は見ないほうがいいです。
青菜に塩  天ブラ。GT後。ことわざシリーズ第5弾。 微妙に甘いような甘くないような。(どっちだ
猿も木から落ちる  孫家。魔人ブウ編後。ことわざシリーズ第6弾。 はじめてまともにほのぼの書いた気g(ry
幼い頃の記憶  悟パン(もどき)。ベビー編後。 ほのぼのなのか何なのか謎。 Kaoさんとの合作です。
心音 ♪ 悟チチ。新婚生活。2006年悟チチデー記念。 詩っぽい。かなり、恥ずかしい文章です…。
井の中の蛙大海を知らず  悟チチ。新婚時代。ことわざシリーズ第7弾。 糖分高め。ご注意を。
君の好きなとこ ♪ 悟チチ。新婚時代。悟チチDAY企画2007参加作品。 やっぱり甘甘。
そら  悟チチ。孫家要素あり。悟飯誕生後〜フリーザ編後。2008年悟チチ結婚記念日。 シリアスです。
戻る
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO