技能名 |
Lv |
技能 |
侵食率 |
難易度 |
対象 |
射程 |
タイミング |
効果 |
リザレクト |
1/3 |
-- |
後述 |
自動 |
自身 |
至近 |
Auto |
[(Lv)d]点HP・戦闘不能回復、同値分侵食率上昇 |
ワーディング |
1/1 |
-- |
0% |
自動 |
シーン |
視界 |
Auto |
特殊な結界を張る |
コンセントレイト:サラマンダー |
2/3 |
SR |
2% |
-- |
-- |
-- |
メジャー |
Cr値-[Lv(下限値7)] |
-- |
|
|
--% |
|
|
|
|
|
キュマイラ |
イージスの盾 |
3/3 |
|
3% |
自動 |
自身 |
至近 |
オート |
ガードの際、ガード値を+(LV)Dする。 |
完全獣化 |
3/3 |
|
6% |
自動 |
自身 |
至近 |
マイナー |
シーン間、【肉体】の能力値を使用したあらゆる判定D+[LV+2]個。ただし、素手以外のアイテムが装備、使用不可になる。 |
軍神の守り |
1/1 |
|
2% |
自動 |
自身 |
至近 |
オート |
ダメージロールの直前に使用。カバーリングできる。行動済みにならず、行動済みでも使用可。1メインプロセス1回。 |
破壊の爪 |
1/10 |
|
3% |
自動 |
自身 |
至近 |
マイナー |
シーン間、素手のデータを以下のように変更。種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近 |
ハンティングスタイル |
1/3 |
|
1% |
自動 |
自身 |
至近 |
マイナー |
戦闘移動を行う。離脱可。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。シーンLV回。 |
獣の王 |
1/1 |
<白兵> |
4% |
対決 |
単体 |
武器 |
メジャー |
このEFを組み合わせた攻撃に対して、対象はリアクションを行えない。また、カバーリングを行った場合、ガードを行ったとしてダメージを算出できない。シナリオ1回。制限:100% |
サラマンダー |
炎神の怒り |
3/3 |
【肉体】 |
3% |
自動 |
自身 |
至近 |
メジャー/リアクション |
このEFを組み合わせた判定ダイスを[LV+1]個する。HP3点消費。 |
炎の加護 |
3/3 |
|
2% |
自動 |
自身 |
至近 |
マイナー |
そのメインプロセスの間、サラマンダーのEFを組み合わせた判定Dを+LV個する。 |
炎の刃 |
2/5 |
<白兵><射撃> |
2% |
対決 |
|
武器 |
メジャー |
このEFを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*2]する。 |
フレイムタン |
5/5 |
<白兵> |
2% |
対決 |
|
視界 |
メジャー |
このEFを組み合わせた攻撃の射程を視界に変更する。攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。 |
クロスバースト |
1/3 |
シンドローム |
4% |
対決 |
|
|
メジャー |
このEFを組み合わせた攻撃力を+[LV*4]する。判定D-2個。制限:80% |
エターナルブレイズ |
3/3 |
|
4% |
自動 |
自身 |
至近 |
セットアップ |
R間、サラマンダーEFを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]、行動値-5。 |