裏設定とまではいかない何か。
基本的に乱雑。自分用メモ的な。
勝手に増えて勝手に消える。
正直読まなくても差支えはない。
お暇な方だけどうぞ。

弟:統について
覚醒したのはその事件がきっかけだが、感染したのはそれ以前に家にあった古い壺(遺産の一種?)を割ってしまったためだとその後の調査で結論づけられている。
そうでないと起源種に感染している理由が説明できない。
今は全くそうではないが、小さい頃は体が弱かったらしい。そのためか、体力作りに色々習い事をしていたとか。
戦闘でもそれを活かしている。
また、病弱だったせいもあって女子にからかわれたりしていたせいか、女子に苦手意識がある。
(今はもうからかわれることはないが) 彼の獣化形態は歪だ。 始祖鳥のようにも見えるが、それにしたってそれは鳥とは言い難かった。 ただ、彼の中にはぼんやりと何かがあった。 確かに彼は、昔『それ』を知っていた。 それでも彼のイメージははっきりしない。 獣化形態が歪ではなくなるならば、彼が『それ』を思い出した時だろう。 彼はまだ未熟だ。 だから彼は、それを晒さないために性格を『矯正』した。 彼の心は弱いから。それを守るために強くあろうとする。 基本的に彼の中では「家族」とそれ以外を線引きしている節がある。 それでもその線引きはかなり近いところでしている。 ただ、彼は「家族」には割と心の内を晒すが、それ以外の人には滅多に晒さない。 晒すときといえば、心の支えを失ったときか、彼自身がその人を「家族」と認めたときだけだろう。 その家族の『思い出』を、あの事件のショックで忘れてしまっていることを、彼は自覚していない。 (全てを忘れているわけではない。ちゃんと覚えていることもある。 だからこそ、なおさらタチが悪いわけで) 彼のアイデンティティを形成していたものは、未だに戻っていない。 「だから、僕―――俺は強くならないといけないんだ」 姉:満について

姉:墨染 満(みちる)
「あんた、暇でしょ? だったら、これ調べてきて」
とあるジャーム事件での数少ない生き残り。大学2回生。こっそり歌手もしている。
また、交友関係の広さから情報通。たまにそれを活かして弟の手助けもしている。普段は態度に見せないが、事件に首を突っ込む弟のことは心配している。
あと、彼氏がいる。統は一回会っただけだが。
イメージ図

満は非オーヴァードだが、弟が覚醒したことがきっかけでレネゲイドの存在を知ったため、レネゲイドについての理解がある。 また、最近になってとあるRBの共生者であることが判明した。
UGNがどう対応するかはまだ未定。 事件後も以前と同じように弟と接する。 音楽活動やバイトで家に居ないことも多い。また、たまに弟にパシらせている。(何) 歌とピアノが趣味。いろんなジャンルの曲を歌ったり弾いたりしている。また、とある音楽サークルに参加している。 ちなみに学外。最近、サークル関係でインディーズだが歌のCDを出したらしい。 ただし、顔出しも名前も出してないので周囲で知ってる人はほとんどいないが。その売上分で少し家計の足しにはなっているらしい。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送